2016年12月01日

6周年を迎えて。。

6周年を迎えて。。

おかげさまで、あさひの家は12月1日でオープンから6周年を迎えました。
いつも応援してくださる皆さま、本当にありがとうございます。

最初、スタッフ2名、利用者3名からスタートしたあさひの家ですが、
きょう現在で、スタッフ15名、利用者は生活訓練、生活介護、就労訓練合わせて33名と、
オープンの時の10倍近い(びっくり!)人数に増えましたニコニコ

そろそろ床が抜けないか心配ですが(笑)、7年目もみんなの笑顔が増えるあさひの家に
していきたいと思いますのでよろしくお願いいたしますびっくり!!

今年は美奈子さんが育休中のため、所長ひとりでの撮影となりましたが、
毎年恒例、オープン時からの写真をお楽しみください♪赤

       リボンオープンの日リボン
6周年を迎えて。。



201012月1日






           リボン1周年リボン
6周年を迎えて。。




201112月1日





           リボン2周年リボン
6周年を迎えて。。




201212月3日





           リボン3周年リボン
6周年を迎えて。。




201312月2日





           リボン4周年リボン
6周年を迎えて。。




201412月2日



 

           リボン5周年リボン
6周年を迎えて。。





201512月10日



           リボン6周年リボン
6周年を迎えて。。





201612月1日



やっぱり心なしか、美奈子さんがいなくて寂しそうな表情に見えます。。。ヒミツ

そして2年づつ更新しているポロシャツも、去年とは違う黒ですねニコニコ
6年の歩み、変わっているような変わっていないような。。。。

とりあえず10周年目までは続けたいと思いますので、来年もお楽しみに~サクラ


同じカテゴリー(あさひ(代表)&みなこにっき)の記事
5周年を迎えて
5周年を迎えて(2015-12-17 17:09)

4周年を迎えて。。
4周年を迎えて。。(2014-12-02 17:00)

沖縄フォーラム2014
沖縄フォーラム2014(2014-03-28 12:21)

3周年を迎えて
3周年を迎えて(2013-12-03 16:01)

明日オープン!!
明日オープン!!(2013-11-14 17:13)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。