てぃーだブログ › *あさひの家にっき* › きょうの出来事 › NEWキッチン

2024年04月30日

NEWキッチン

先週の金曜日にキッチン工事が入ったのですが、連休明け、新しいキッチンが仕上がっていました~キラキラ 

NEWキッチン

じゃ~ん💓
薄ピンクのかわいいシステムキッチンです☺

NEWキッチン

ビフォーアフター💓

左側に付いていた、大きな食器乾燥機、すごく便利だったのですが、今はもう同じものがないそうで、
電動昇降式の食器乾燥機付きのものになりましたおすまし

左側の食器乾燥機がなくなった分、作業スペースが広くなりましたよ^^

午前中はキッチンのお掃除をして、もともと入っていた調理器具を中に戻しましたベー

NEWキッチン

ボタンを押すと、上から降りてくる食器乾燥機😲✨

新しいキッチンで気持ちも新たに、みんなで調理の活動をしていきたいと思います😊

 \Today's Lunch Menu/
NEWキッチン

*ハヤシライス
*わかめ卵コーンスープ でした♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



+++障がい福祉サービス事業所+++
NEWキッチンあさひの家NEWキッチン
郵便うるま市昆布1264-3(2階)
電話 098-989-6606


同じカテゴリー(きょうの出来事)の記事
青空マーケットへ
青空マーケットへ(2024-05-17 16:00)

天願川のこいのぼり
天願川のこいのぼり(2024-05-15 16:00)

エクササイズ
エクササイズ(2024-05-10 16:00)

伊波公園へ
伊波公園へ(2024-05-09 16:00)

5月誕生会♪
5月誕生会♪(2024-05-08 16:00)

おでかけ
おでかけ(2024-04-26 16:00)


Posted by *あさひの家* at 16:00│Comments(0)きょうの出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。