てぃーだブログ › *あさひの家にっき* › きょうの出来事 › らっきょうの天ぷら&2月誕生会♪

2024年02月20日

らっきょうの天ぷら&2月誕生会♪

らっきょうの天ぷら&2月誕生会♪らっきょうの天ぷら&2月誕生会♪

島らっきょうの差し入れがあったので、前回もやって美味しかった天ぷらにしましたキラキラ 

らっきょうの天ぷら&2月誕生会♪


らっきょうの天ぷら&2月誕生会♪

 \Today's Lunch Menu/
らっきょうの天ぷら&2月誕生会♪

*厚揚げと小松菜のスタミナ炒め
*らっきょう天ぷら
*ごはん 
*玉ねぎとわかめの味噌汁 でした♪

らっきょうの天ぷら、サクサクでおいしかったですハート

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

午後は2月生まれのお誕生会をしましたサクラ

らっきょうの天ぷら&2月誕生会♪

きょうはアラモードさんで買ったケーキショートケーキ

らっきょうの天ぷら&2月誕生会♪

2月生まれはTさんでしたキラキラ おめでとうございまーすニコニコハート

+++障がい福祉サービス事業所+++
らっきょうの天ぷら&2月誕生会♪あさひの家らっきょうの天ぷら&2月誕生会♪
郵便うるま市昆布1264-3(2階)
電話 098-989-6606


同じカテゴリー(きょうの出来事)の記事
社会見学
社会見学(2024-04-19 16:00)

浜うり 2024
浜うり 2024(2024-04-11 16:00)

にんじんケーキ
にんじんケーキ(2024-03-19 16:00)

ホワイトデー
ホワイトデー(2024-03-14 16:00)

ひなまつり
ひなまつり(2024-03-01 16:00)

脳トレ
脳トレ(2024-02-29 16:00)


Posted by *あさひの家* at 15:30│Comments(2)きょうの出来事
この記事へのコメント
お久しぶりです。
らっきょうの天ぷら、美味しそうですね♪

僕が現在、通所しているB型事業所『ライフデザインマーケティング・うるま市』でも提携してる食品会社からの依頼で、らっきょうの皮むき作業をしてます。

現在通所中のB型事業所のURLです。
https://ldm.okinawa/

ではでは(^o^)
Posted by 古謝 哲也 at 2024年02月25日 19:17
>古謝哲也さん
コメントありがとうございます!
らっきょうの天ぷら美味しかったです^^
らっきょうの皮むき作業しているんですね!
あさひの家でもメンバーさんと一緒にやりましたよ♪
Posted by *あさひの家**あさひの家* at 2024年03月04日 11:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。