てぃーだブログ › *あさひの家にっき* › きょうの出来事 › ベイクドチーズケーキ

2011年09月22日

ベイクドチーズケーキ

明日はお休みなので、金曜日のクッキングをきょうやることになりました!

メニューはベイクドチーズケーキですよ~サクラ
ベイクドチーズケーキ

レシピはこちら右Cpicon 簡単★しっとり濃厚チーズケーキ by YUZUMAMAN

ミキサーで作るレシピでしたが、まだあさひの家にはミキサーがないので、地道に手動でやりましたニコニコ

ベイクドチーズケーキベイクドチーズケーキベイクドチーズケーキ

きょうは潤さんとお菊さんが混ぜ混ぜがんばってくれましたよー了解
ベイクドチーズケーキベイクドチーズケーキ

ビスケット生地を底に敷いて、生地を流しますGOOD

170℃のオーブンで45分。。

お昼食べてる間に焼きました!

ベイクドチーズケーキ
ベイクドチーズケーキ

*カズラの中華そぼろ炒め
*もずくスープ
*ごはん でした♪

カズラは朝、1階のあさひファームで朝子さんが収穫してくれましたよつば
ベイクドチーズケーキベイクドチーズケーキ
   きょうもどっさりハート

それを、まゆみさんとG-龍さんが選り分けてくれましたよ♪

ベイクドチーズケーキ

根っこまで引き抜いたら、お芋が付いてるびっくり!!
ニコニコこれは食べられるやつでしょうか?!

・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・

焼ーけたハート

ベイクドチーズケーキ

パウンド型5本分になりましたキラキラ 

ぎりぎりまで冷蔵庫で冷やして、カット&ラッピングですパンダ
(ほんとは一晩冷蔵庫で冷ますそうです(^_^;))

ベイクドチーズケーキベイクドチーズケーキ

スティック型にカットして、チースケーキバーみたいにラッピングしましたリボン

ベイクドチーズケーキ

ニコニコおっしゃれ~ハート

みんなで味見しましたが、とってもおいしく焼けていましたピカピカ

今週のあさひの家は3日間だけだったので、あっという間でした汗

でも今週は、2人も新しいメンバーさんが増えたんですサクラ
お名前は、なーおーさんとウェインさん。
ようこそあさひの家へ~ニコニコ
これからよろしくお願いします♪

来週はボンボヤージュ会があるので、メニュー決めや準備などで忙しくなりそうですガッツポーズ

投稿者*さくら


同じカテゴリー(きょうの出来事)の記事
浜うり 2024
浜うり 2024(2024-04-11 16:00)

にんじんケーキ
にんじんケーキ(2024-03-19 16:00)

ホワイトデー
ホワイトデー(2024-03-14 16:00)

ひなまつり
ひなまつり(2024-03-01 16:00)

脳トレ
脳トレ(2024-02-29 16:00)

コスモス畑
コスモス畑(2024-02-22 16:00)


Posted by *あさひの家* at 15:17│Comments(0)きょうの出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。