てぃーだブログ › *あさひの家にっき* › 2011年02月07日

2011年02月07日

切り紙



ぽかぽか陽気の月曜日晴れ

月曜日はクリーンDAYなので、朝からみんなでお掃除しましたキラキラ 

雫さんとナナさんがお布団を干しながら日向ぼっこ(^o^)丿



↑ここ、地面がコンクリートじゃなくて網なので下がスケスケなんです。
高所恐怖症の私はまだ1回も足を踏み入れたことがありません(^_^;)汗

お掃除後の活動は・・・

*切り紙はさみ



折り紙を折って、絵というか図を書いて、切って、開くと…



かわいいハート

たくさん切ったので、後日また壁に貼ろうと思います!

・・・・・・・・・・・・

切り紙をする私たちの後ろで、アヤカルダンスを練習する朝陽さんニコニコ


 音符オレンジハッピ~ラッキ~ナ~ウ音符オレンジ          ハートラブラブハート

アヤカルダンスコンテストに応募するか…も…?!

賞金10万円が当たったら、あさひの家にキーボードが買えるし~、
ミシンも買えるし~、、、、

朝陽さん、よろしくおねがいします(●^o^●)キラキラ 

・・・・・・・・・・・・

*きょうのお昼ごはん*



*ソーキ煮つけ
*ごはん
*ちきなーちゃんぷるー でした♪

・・・・・・・・・・・・



午後は今からみんなでお花見行ってきますーサクラ

桜たのしみーo(*^0^*)oウキウキ

明日ブログに載せられたらいいな♪

投稿者*さくら  


Posted by *あさひの家* at 13:31Comments(0)きょうの出来事